2017-04


--------

Category :スポンサー広告


感想書き込み処

2006-06-15

Category :ご意見ご感想

観ていただけた方のご感想などを書いていただけると嬉しいなぁ、なトピックです(///▽///)ノ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

てぃるとろん

Author:てぃるとろん
はじめまして&また会いましたね。
同人サークルひざつき泣き出し堂です。

TVA『かみちゅ!』の舞台モデルになった街、
尾道を取材したDVDを勢いで1本のDVDに
まとめてしまいました。

テロップ入れたり、音楽入れたり、自分で言うのも
なんですが、そこそこ良いものになりました。

売ってます。93分あります。2000円です。

ご興味のある方はメールでお知らせください。

tiltron@yahoo.co.jp  です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

