2017-02

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ご無沙汰しておりました。

2007-03-20

Category :未分類

このDVDを発表して10ヶ月ほどが過ぎ、およそ50名の方々に楽しんでいただけました。
まぁ、総合的に正直赤字なんですけど(^^;)

ほぼ1年目の今年4月、またも尾道でロケを敢行します。
そう、好きだからまた作っちゃいます!『尾道どうでしょう2』!(仮称)

前回、ほとんどの『かみちゅ!』スポットを紹介した分、今回は周辺を掘り下げて
また違う趣の内容でお届けできればと考えております。

請う、ご期待!
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onodou.blog70.fc2.com/tb.php/11-2e0a2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再販します! *TOP* 尾道で映画!

プロフィール

てぃるとろん

Author:てぃるとろん
はじめまして&また会いましたね。
同人サークルひざつき泣き出し堂です。

TVA『かみちゅ!』の舞台モデルになった街、
尾道を取材したDVDを勢いで1本のDVDに
まとめてしまいました。

テロップ入れたり、音楽入れたり、自分で言うのも
なんですが、そこそこ良いものになりました。

売ってます。93分あります。2000円です。

ご興味のある方はメールでお知らせください。

tiltron@yahoo.co.jp  です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

