2017-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


感想書き込み処

2006-06-15

Category :ご意見ご感想

観ていただけた方のご感想などを書いていただけると嬉しいなぁ、なトピックです(///▽///)ノ
スポンサーサイト

* comment *

「尾道どうでしょう」の感想

こんにちはPoiと申します。
「尾道どうでしょう」観させていただきました。
凄い偶然ですが私も4月6日の夜に出発して、7日、8日と2日間尾道を回っていました。ですので知っている場所が映る度に「あの坂大変だったなぁ・・」とか(特に大橋へ出る坂は私も上りましたが、自転車だったのでホント大変だったのを思い出しました(汗))、「この階段を駆け上がるなんて元気だなぁ(笑)」とか、「このみかんのソフトは私も食べた」とか、「うは!オバQ動いてる!!」とか、不思議な共有感覚を持って楽しく観させていただきました。
それに、かみちゅ!ポイントはそれはそれで良かったのですが、私が回っていない神社仏閣や、お店などの情報がとても面白く、また尾道に行ける機会があれば寄ってみたいと思いました。
仕込みネタも笑わせて頂きました。ドロンパシャツ最高です(笑)ゆりえちゃんとみこちゃんもナイスな可愛さでした。
あの日、こんなに愉快な方々が尾道中を駆け回っていたと思うとお見掛けすることができなかったのが残念でなりません(笑)
尾道に行ってみたいと思っている人、かみちゅ巡礼を済ませた人にも買いの一本だと思います!

poi様

お買い上げありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
尾道はかみちゅ!に限らず調べれば調べる程いろんな発見がありそうなので後何回も足を運ばないと楽しみ尽くせそうにありません(汗
私が思ったのは想像以上に若い力のある街だという事でした。映画やかみちゅ!の静かな尾道も、ドラゴンややまねこカフェのある若くて勢いのある尾道も全部好きです。

尾道どうでしょう感想

 先日はDVDの通販をお取り扱い頂きありがとうございましたm(_ _)m やっとDVDを拝見しました。
 私自身も、昨年11月に尾道を訪問しておりその時行った場所が出て来たりして、懐かしさを感じながらDVDを拝見しました。また、私が行かなかった場所やTVの旅番組などでは取り上げられる事がない(と思われる)場所なども出てきて、また尾道へ行ってみたいという思えるくらい、面白くできの良いDVDですね。ぜひ、『尾道どうでしょう』第2弾を期待したいのですが、期待していいのでしょうか?(笑)
 惜しいのは、通販か関東のイベントでの販売と言う事。願望を言うなら関西のイベントなどでも売って貰えたら友人・知人に勧め易いのですが・・・(^^;

P.S 自サイト(ブログ)で感想(紹介)を書かせて頂きましたので、お時間のある時に見て頂けたら幸いです。また、(一応)表現等には気を付けたつもりですが、不適切な点があればご指摘下さい(^^;

DVD見ました

DVD届きました.ありがとうございます.

 私は三月に尾道を訪問しておりまして,ほぼ同じ場所を巡っておりました.また出発駅が,私が毎朝出勤で通過する駅だった
りしますので,妙に身近に感じてしまいました.

全体を通しての感想:
 ケロンパシャツや人形など,やたらと用意周到なところや,尾道に引っ越す話を真剣な表情で語っている場面などからも,製作者サイドの並々ならぬ気込みを感じました.
 また,当然ですが,かみちゅ関係の主要ポイントは,しっかりと押さえられております.
 「よくもまぁ,いい年した大人がここまでやるぜ!」という内容に仕上がっており,大変楽しめました.
 ところどころに笑いもあります.
 撮影時期が四月なので,尾道の美しい桜を見ることが出来ます.(これ重要)

 かみちゅファンで聖地巡礼の経験がある方には,間違いなくオススメできます.

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onodou.blog70.fc2.com/tb.php/5-c99d4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD『尾道どうでしょう』(ネタバレあり)

 先日、尾道jinnのブログさんの6月8日の記事で紹介されていたDVD『尾道どうでしょう』を手に入れました。音楽・映像メーカーが制作した物ではなく、『ひざつき泣き出し堂』さんと言う同人サークルが制作された物です。 内容は、サークルのお二人がアニメかみちゅの舞

ウラワザ!と言うほどでもありませんが。 *TOP* 『かみちゅ!』ってなんですか?

プロフィール

てぃるとろん

Author:てぃるとろん
はじめまして&また会いましたね。
同人サークルひざつき泣き出し堂です。

TVA『かみちゅ!』の舞台モデルになった街、
尾道を取材したDVDを勢いで1本のDVDに
まとめてしまいました。

テロップ入れたり、音楽入れたり、自分で言うのも
なんですが、そこそこ良いものになりました。

売ってます。93分あります。2000円です。

ご興味のある方はメールでお知らせください。

tiltron@yahoo.co.jp  です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

